BILLY’S BOOTCAMP 1日目

2007-04-07 22:53:06 | Weblog
やっと届きました。ビリーズブートキャンプ。
以前マ氏からかなりキツイ内容だと聞いておりましたので、心して臨む。

 早速やった感想ですが、マジでかなりきつい。1日目と2日目にやる基本プログラムの内容は、そんなに無茶なことをさせないのですが、反復とリズミカルにスピードに合わせて行うのが辛い。 
 終わった時には、太ももの裏側とお腹、腕が筋肉痛になった。太ももは普段動かさないから仕方ないです。お腹も腹筋運動を疎かにしているから仕方ないです。腕は日頃からダンベルで鍛えているにも関わらず、筋肉痛になったのがかなりショックです。それだけ、普段使わない筋肉も動かすプログラムなので、効果に期待できそうですが、しばらく筋肉痛で苦しみそう。明日目を覚ました時に筋肉痛の痛みで、起き上がれるかどうかが心配です。
 付属品のビリーズバンドは、初心者は不要かもしれない。このバンドを使ってやりましたが、負荷が思った以上にかかります。無しでも十分鍛えられそう。
 不幸中の幸いで、失業中なのでここでしっかり鍛えてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せ@Gt)
2007-04-08 02:43:19
多分、ほんと予想ですけど、
ラーメン我慢す(以下略
返信する
ビリー (TK)
2007-04-08 10:57:47
笑っていいとも増刊号で、
劇団ひとりが紹介していました。
かなりハードなようですが、3日坊主で終わらないよう
頑張って下さい。
返信する
マジやりますよ (管理人)
2007-04-08 17:12:19
>>セ氏

書き方がマジ、ワロタ。言葉の意味をしっかり噛み締めたいと思いますww

>>TK

次回会う時には、びっくりすると思うよ。まあ、見ててくれよ。
返信する

コメントを投稿