更新

2007-08-21 06:06:53 | Weblog
なかなか更新できないもので・・・


そんな中で、昨日は仕事から帰宅後にいろいろなテレビを見た。

NHKでハゲタカ?というドラマの再放送をチラッと見た。おもしろかった。
もっとちゃんと見たいです。

24時間テレビのマラソンの総集編。萩本欽一氏の激走ダイジェスト。
24時間テレビそのものは、家にいない時間が長かったため、ほとんど見てないのですが、マラソンは感動です。

BSハイビジョンでやってる戦争のドキュメンタリーを地上波でもやってもらいたい

今日は以上。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-21 23:27:05
欽ちゃん感動でしたね。
最近はあまりテレビ見てないですが、24時間テレビは少し見ました。阿部の予告ホームランに感動しました。
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-22 06:56:44
>>マ氏

私も最近は食事の時に見る程度です。

阿部がそんなことをしたとは知りませんでした。

今年も24時間テレビはほとんど見ませんで、親からランディ・バースが出てることを告げられて、そこだけ見ましたww
返信する

コメントを投稿