だるい

2007-08-17 06:19:46 | Weblog
昨日まで3連休で、今日は1日出社。今日強引に休みを取得しておけばよかったよ。

3連休の間、欠かさずジョギングをやろうとしました。1日目は5Km走り、残りの2kmを歩く。2日目は3kmを走り、残り4kmを歩く。昨日は2kmを走り、残り5kmを歩く。
3日とも朝7時ごろ行いまして、昨日が一番きつかった。暑かった。マジで途中で倒れるかと思った。3日とも凍らせたペットボトルの飲み物を持って行ったけど、それでもきつかったね。熱中症には気をつけなきゃ。

昨日は、朝の散歩でそんな状態だったので、終日家でゴロゴロしていた。窓を全開にして自然の風を取り入れるも、陽射しが強すぎて、あんまり意味がない。
午後1時頃には、風も生ぬるく、我慢できずに冷房をつける。太っているのに、やせ我慢をしてしまったよ。

冷房のつけすぎも良くないけど、暑いのを我慢するのも良くないね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました (ヒロ斉藤)
2007-08-17 15:18:56
「太っているのに、やせ我慢」。

管理人さんの発言を目にして、かなりクールダウン出来ました。例えると、フリスク1ケースを一気食いした感じですね。

長州小力は最近切れていないようですが、管理人さんのオヤジギャグはキレっぱなしですね。
私も見習いたいものです。
返信する
Unknown ()
2007-08-17 21:51:12
この時期はあまり無理しないほうが良いですね。
充分な水分補給を。自分は運動せず食べまくりで
だいぶ体重が戻りましたorz
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-18 07:47:17
>>TK
是非使ってください。

ヒロ斉藤ですかぁ・・・小学生の時に私が思った事として、プロレスラーになったらオレのリングネームはヒロ管理人だって思った。
ケンドーナガサキというレスラーの存在を知ったら、当時剣道をやっていたオレは、やっぱりリングネームはケンドー管理人だって思った。プロレスが好きでリングネームをいろいろと考えていた頃が懐かしいです。今度プロレスを観に行きましょう、札幌中島体育センターでも構いませんのでwwwもう無いよってwww

>>ま氏
私も体重の増減はほとんどないです。お腹の脂肪をなんとかしたいです。小林製薬のナイシトールを試してみようかとも思っております。
返信する

コメントを投稿