不覚

2008-01-27 21:49:12 | Weblog
情けねぇよ。ホントに情けないよ。

マラソン大会の応募を忘れていた・・・・orz

オレのバカ、バカ、バカ

悔しさを噛みしめながら、大阪国際マラソンをテレビで見る。

夜には、TOKYOBOYを見て、東京マラソン2008に向けて松村邦洋ががんばる姿をみて悔しく思う。


申し込みが今月いっぱいだと思っていたのです。それが先週末で締め切り。
ホントに情けないよ。
こういう甘さがいけないよね。ルーズな自分を戒めるのに良い出来事だと解釈したい


このタイミングで目標に掲げたことなどを振り返る。全くできていない。
マジで気合を入れて生きていかんとね。

減量もマジでやらんと。松村邦洋と20kgしか変わらないよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノープロブレムですよ (takasu)
2008-01-27 23:01:03
ロードレース大会はまだまだいっぱいありますよ。



ランナーズという雑誌を見てみてください。色々な大会の案内があるはずです。



諦めないで頑張ってください!
返信する
Unknown ()
2008-01-27 23:27:27
他のレースで頑張ってください。

それにしてもTOKYO BOYSまだやってたんですね。都知事や松村、井筒監督やテリー伊藤に浅草キッド。そして酒井若菜もでてましたね。来栖何とかもいたような。東京マラソン企画見たかったです。
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-28 06:54:37
>>takasuさん

ありがとうございます。雑誌を調べてみます。



>>マ氏

TOKYOBOYは、相変わらずおもしろいです。っていうかMXTVがおもしろいです。オリンピック招致企画とか良いです。
返信する

コメントを投稿