旅行気分

2008-01-26 08:51:41 | Weblog
木曜日、金曜日と仕事で箱根へ行く。ホテルの会場を借りて講習会が行われたためその手伝いを行う。

これまで箱根には、車で走ったことは2、3回あるが旅館に泊まったりだとか、観光だとかはしたことが無い。

今回は、仕事だけど、夜からはホテルで旅気分を過ごせた。22時くらいまでは、仕事をしていたわけだが、それからは職員と飲み。それもかなり面倒くさい飲みではあったのだが、まあよいでしょう。部屋の備え付けのビール、缶チューハイや日本酒は3部屋分飲み干す。日本酒は非常に苦手だが、かなりいただく。飲みはまあまあ楽しかったかなぁ。

やっぱりせっかく箱根に来たわけで、温泉に入ることが楽しみで、結局のところ露天風呂には入れず、大浴場で済ませてしまったが、非常に気持ちよかった。足を伸ばせて肩までしっかり浸かり、くつろいだ。本来湯船に長く入ることは苦手なのですが、今回は疲れていたためか気持ちよかった。やっぱり、温泉とか旅行とかいいね。今年は日帰りでいろんなところに行きたい。箱根もまだまだ楽しめていないので、近いので何度でも行ってやろうじゃないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-27 00:05:54
箱根温泉うらやましい。混浴とか入ってみたいです。
返信する
おぉっ!! (管理人)
2008-01-27 01:23:21
>>マ氏
私も混浴入りたいですwwwww
返信する

コメントを投稿