もうすぐ師走

2008-11-29 08:40:31 | Weblog
NIKE+の企画で安田美沙子に挑戦しているのだが、今日の時点で50kmほど
離されております。
もう追いつけないね。諦めるか・・・・

だけど、あとから走るよ。

今日は、走って、楽器の練習して、勉強して、仕事して、録画した番組を見て
DVD見て、youtube見て、課長バカ一代を久々に読もうと思う。

昨晩は久々に飲んだ。ああいうノリはもう止めようと決め、大人しくしなきゃと
思っていたが、まあいいや。これで終わりにしよう。

もう12月になります。誕生日に目標を掲げてから半年が経つわけですが、
何一つ達成できてないので、残り半年で実行しなきゃと思うわけですが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-29 10:31:13
飲み会はおとなしくしては面白くないので終わりにしなくてもよいのではw 飲み会ではしゃげるくらいのほうがうらやましいです。

目標の締め切りって大切ですよね。松下電器のように下方修正しないで頑張ってくださいw
返信する
今日もいい天気 (takasu)
2008-11-29 11:09:43
こんな日は走ると気持ち良さそうですよね。頑張ってください。

それにしても安田美沙子も頑張りますねぇ。一日どれくらい走っているのですか?
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-30 22:56:22
>>マ氏
なんだかねぇ・・・俺何やってんだろって思っちゃうわけなんですよ。
目標下げずに立ち向かっていきます、明日からwww

>>takasuさん
安田美沙子は20kmとか走ってますよ。今度ブログを読んでみてください。彼女にはかなわないですww
返信する

コメントを投稿