10年前ならば・・・・

2008-11-27 05:54:00 | Weblog
トロンボーン奏者、増井朗人氏のブログ

http://blog.sacqueboute.com/?cid=42085


この中でSKAのアーティストを目指す者に対するメッセージが書いてあった。

なかなか刺激的で、鼓舞させる内容である。
もし、10年前にこのブログに接していたら、「よし俺がやってやろう」っていう
気になったかもね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (かめごろう)
2008-11-27 18:57:37
私は最初の頃の“体の中心”の話が好きだな。
何故かくまの写真で笑った
楽器吹くには体の中心を作って、どんなに動いたとしてもそこを重心にして吹けばいいんだって。
増井さんのは中身濃ゆいです

返信する
さすが (管理人)
2008-11-29 08:25:25
>>ごろうちゃん
この手のネタの反応があることに驚き、
ごろうちゃんなら納得というか当然と言うかwww

体の中心の話はたしかに、そこまで考えたことなかったなぁって思って参考になったよ。
返信する

コメントを投稿