挑戦者求む!!

2008-04-08 05:55:52 | Weblog
マクドナルドの期間限定

朝食でメガマフィン、昼食にメガマック、夕食にメガテリヤキを一緒に食べる人募集。
(半分冗談で半分本気)



さて、今日は新しい家の地鎮祭?が行われる。大雨とはねぇ・・・あいにくです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2008-04-08 22:07:23
管理人さんだったら、深夜にメガ牛丼もいけそうですけど。(見た目判断になりますが)
返信する
Unknown (管理人)
2008-04-09 13:28:09
>>TK
元気?それじゃ今度夜食含めて、挑戦しようぜ!
引越しとかしたの?ジャイアンは元気?
返信する
Unknown (TK)
2008-04-10 23:25:31
母子共に元気です!?

私は空腹時でもメガ牛丼は間食出来ませんでした。
ホープ軒ORびっくりドンキーなら余裕だと思います。


引越しはしていません。現在検討中です。

ジャイアンは相変わらずだと思います。←常にこんな感じですかねぇ。
返信する
食いたい (管理人)
2008-04-11 20:32:01
>>TK
ジャイアンに子供できたの?名前は何て言うの?ビガロ?ベイダー?

来週ホープ軒に行くことになるかもしれない
返信する
Unknown ()
2008-04-11 23:01:03
なんか盛り上がってますね。
自分は毎日大飯を食べた後大量のポテトチップスを
食べる習慣がつきました。

食欲の波留ですね。
返信する
Unknown (管理人)
2008-04-12 12:34:21
>>マ氏
私はカールをよく食べますww

返信する

コメントを投稿