休む

2008-04-07 06:13:38 | Weblog
昨日は、ほとんど寝ていた。
いろんなことをやりたいがために、5時30分に起き、7時からジョギングを始める。
普段より30秒ほど早く走れたので、調子が良いと思ったが・・・

シャワーを浴びてから夕方までテレビを見ながら、寝ていた。いろんな番組を見ながらも
ほとんど寝ていた。
体が重い感じがして、起きられなかった。予定していたことは、ほとんどこなせず。
バンド練習も休む。

18時過ぎに買い物に出かける。

疲れがたまっていたからなのだろう。考えてみると、前職の時は週末はいつもこんな
感覚だったことを思い出す。

いろんな情報が乏しくなってきた。雑誌やら新聞をもっと読まなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養 (takasu)
2008-04-07 07:44:28
疲れているときは、ゆっくりと体を休める事が一番ですよ。

昨日の練習は、欠席者が多かったですね。

ライブ本番は、ベストコンディションでいきましょう!
返信する
Unknown (管理人)
2008-04-07 12:19:27
>>takasuさん
ライブまで一ヶ月なので行きたかったですが、残念です。今回の曲はなかなか覚えられず苦戦中です。
返信する

コメントを投稿