昨日の出来事について

2008-09-25 05:48:12 | Weblog
組閣。まあ妥当かと思われます。初めて大臣になった人は、どんなものかは
わかりません。
少子化担当大臣は、いかがなものでしょう・・・・

以前、ヤフーで「只今減量中」と検索するとトップに私のブログがトップに
来るとお話ししましたが、トップの座を陥落奪われた。某カレー店がトップに
なりました。ちょっと残念。

安田美沙子のブログを見ていると、ジョギングをしているようで、
8kmを50分で走破したようで。思いのほか早いのに驚いた。
ホノルルマラソンに挑むようです。私も将来一度はホノルルへ行ってみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (あま)
2008-09-25 12:39:50
本日、Yahooにて検索したところ、
某カレー屋がいなくなっており、
本ブログがTOPに帰り咲きしてました♪

このままTOPを死守してね♪
返信する
Unknown (管理人)
2008-09-25 23:20:35
>>あまさん
いつも応援ありがとうww
あのインデアンカレーが気になるよ
返信する

コメントを投稿