とりあえず試してみた。

2010-07-17 17:11:30 | Weblog
やっぱり何としても痩せたい。食生活は、さほど変わらない。
とりあえず、運動することを重点的にやる、
前回のブログで書いた内容を実践。

とりあえず、午前中にジョギングをする。しかしあまりの暑さにバテた。
5km走って3km歩いた。
そのあと、楽器の練習を1時間強やる。それもパワフルに力いっぱい爆音で吹きまくる。
そのあと、近所のプールで泳ぐ。
そして、今力尽きた。ゴルフの打ちっぱなしへ行きたかったが、今日はもう無理だ。

水泳は約10年ぶりくらいだろう。思った以上に泳げた。主に平泳ぎで泳ぐ。最初はゆっくり泳いだが、慣れてきてからは全力で力いっぱい泳いだ。50m泳ぐたびに息を切らしながら、「何も言えねぇ」って呟いた。何も言えないくらい疲れた。
だけど、クロールが泳げなくなった。息継ぎのタイミングが分からない。仕方がないから息継ぎをしないでクロールを泳ぐも30mくらいでギブアップ。次回泳ぐときは、息継ぎのタイミングを思い出したい。

東京ヤクルトスワローズ強いです。

甲子園の予選、西東京大会、我が母校は木曜日に負けたようだ。

今日のyoutube
今は亡き剛竜馬さん。ハナクソって言う言葉はしっかり聞き取れます。それ以外は何言ってるかよくわかりません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2010-07-17 21:21:44
息継ぎなしで30mクロールなんて、すごいですね。

こう暑いと、自分もプールに行きたくなってきました。
返信する
Unknown ()
2010-07-18 08:36:26
頑張ってますね。
なかなかすぐには結果が出ませんが続ければ必ず痩せると思います。

ヤクルト強いですね。昨日は負けたけど後半戦上位いじめをしてもらいたいです。横浜は中継ぎ投手のレベルが完全に2軍です・・・。
返信する
すごくない (管理人)
2010-07-19 07:31:48
>>daiくん
若いころは、もう少し長く息継ぎしなかったこともあった。
それよりも、息継ぎがマジでわからん。タイミングの取り方が全く分からない。息継ぎをすると沈む。
返信する
Unknown (管理人)
2010-07-19 07:34:13
>>マ氏
ヤクルト強いと発言してから2連敗ですwww

横浜は・・・昨日のハーパーが見事でしたね。

昔、88年にヤクルトにハーパーという選手がいました。ホームランを期待されていたが、全然活躍せず、むしろデンシセイが予想以上に活躍したのが思い出されます。
返信する
Unknown ()
2010-07-19 13:52:17
ハーパーもちろん覚えていますよ。黒人でしたね。同期でしたかね、デシンセイは出だしがかなり良かったのを覚えています。
返信する
Unknown (管理人)
2010-07-20 06:15:54
>>マ氏
そうです。デシンセイは巨人戦で目立ちましたね。
返信する

コメントを投稿