日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

うどん屋復活!!

2013年08月29日 | 下関


 もう下関駅にうどん屋は復活しないのかと思っていました・・・
が、先週通りかかったときになんとリニューアルオープンしていました。


 さっそく肉うどんを注文

 美味しかったぁ~ 汁まで飲み干しました

  
 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ステキ浴衣発見!! | トップ | 怪獣メモパッド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (NWF)
2013-08-31 04:39:26
復活して、良かったですね。

見ていると、お腹空いてきました。

なかなか外食にいけないので、自家製(うどんスープの素)が多いですが、結構うどんは食べてます。

まだ暑い、今の時期も美味しいんです。

汁を飲み干すのも最高。

右側の、お弁当の丸いマークも、いい味出してますね♪
返信する
Unknown (日子)
2013-09-01 21:49:33
下関駅のうどんは美味しいと昔から評判だったんですよ
水がいいのかなあ?
駅舎改築で無くなったかと思っていましたが、待望の復活です
返信する
Unknown (ヒーロン)
2013-09-02 15:17:53
行かなきゃ~!

ロータリーにできた麺工房も美味しいよ☆
返信する
Unknown (日子)
2013-09-02 19:10:42
ヒーロンこんにちは

土曜日だったか麺工房の前を通りかかったら、駐車場に車が溢れてかたらびっくりたよ
今度行ってみよ
返信する

コメントを投稿

下関」カテゴリの最新記事