日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

インカント チャーム

2010年03月09日 | 今日の日子


          去年から気に入って使っているオードトワレ
          フェラガモの「インカント チャーム」です
          

 デートの時、彼氏に臭くないか聞いてみたら「もっと付けても大丈夫だよ」と言ったので、他の香水より多目につけてるかも 
           香水が苦手な男性にも、好まれやすい香りじゃないかな?
               
              トリノ・エジプト展で買った香水瓶にも入れてます
              付け忘れた時は、カバンに入れてるアトマイザーで    

          買った値段は市内のドラッグストアで、2,000円以下だったような(量は30ml)
          香水が置いてあるお店ではよく見かけます。試してみてね  


         人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぴー (ヒーロン)
2010-03-09 23:48:57
これいい匂いよね~。
香水好き~。
うちクロエの香水が欲し~。
どこにある~?

返信する
Unknown (日子)
2010-03-10 01:15:33
ヒーロンコメントありがとう

クロエの香水人気あるみたいだからねぇ

見つけたら私にも教えて~
返信する
ほぉ~ (りさ)
2010-03-10 01:49:01

こんなビンゃったんじゃぁ

なんか、みたことぁるかもぉ
香水に鈍い私でもぉ(笑)

ぁのェジプト展で買ったってぃぅ小瓶かわぃぃ
ぁれ欲しいかもぉ
返信する
Unknown (日子)
2010-03-10 12:49:19
りさコメントありがとう

エジプト展の瓶かわいいでしょう~

「香水瓶」でネットで検索したら、可愛いの売ってるお店あったよ~
返信する

コメントを投稿