日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

下関で初めて見た!

2014年03月18日 | 下関


ドライブしていると、「狗留孫山(くるそんざん)まで何キロ」の看板が見えたので、行ってみました
狗留孫山は標高標高616.3mの山。途中まで車で行けましたが、そこからは歩き
修善寺があるという本堂までは約700m、頂上までは約1600m
とりあえず本堂まで行ってみようという事になり、歩き始めましたが・・・

本堂までずぅ~~~っと階段 運動不足の私には辛い階段でした
癒しといえば、野生の鹿が何頭もいた事くらい
筋肉質だけど意外とかわいい


 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント    この記事についてブログを書く
« フクを履いてみた | トップ | 白と黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関」カテゴリの最新記事