日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

体長約9センチ

2005年09月10日 | 生き物
 ふと階段を見るとそこには・・・。

日子:「お~、久しぶり。元気だった?アシダカグモ君」とか思いながら、慌ててカメラを取りに行って、一枚パシャっと撮らせてもらいました。

うちには、こんな立派なのが棲みついています。アシダカグモのおかげでゴキブリは、年間通してほとんど見ません
 

人気blogランキング に参加してます。応援してね 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 満珠干珠(まんじゅかんじゅ) | トップ | 宇宙大怪獣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??・・ (こまっち)
2005-09-11 08:09:32
こんにちは、

アシダカグモがいて・ゴキブリを見ないとは

???
返信する
アシダカグモは (日子)
2005-09-11 20:38:21
 こまっちさん、こんばんわ

 

 アシダカグモって、ゴキブリやハエを食べる益虫なんですよ 



 ちなみに巣はつくらないみたいです。
返信する
ありがとう・ (こまっち)
2005-09-11 21:33:26
よくわかりました。

有り難うございました、ではまた。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事