日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

成田亨 in 博多

2015年01月18日 | 怪獣
福岡市美術館で開催中の「成田亨 美術/特撮/怪獣」の展覧会に行ってきました


思っていたよりも、展示数が多くて見ごたえがありました 怪獣の原画を見ると、制作の課程が垣間見れて面白いですね
グッズ売り場で、ダダとカネゴンのポストカードを購入

置き場に困るからと一度は諦めたポスターですが、彼氏の「後で後悔するかもよ~」の言葉に後押しされて買っちゃいました 大きさはB2です

まずは、これが入る額を買ってこないといけないですね
どこに飾ろう~ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 光る!カネゴン誕生!! | トップ | とうげんあん in 彦島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2015-01-19 00:01:50
日子さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

・・・ダダ(゜ロ゜;

呼んでないのにパーティーに来ちゃったイギリスのジェントルマンみたいになってますな
(;゜∀゜)
返信する
Unknown (日子)
2015-01-19 22:57:17
けいたさん、こんばんわ。
ダダいいですよねえ
私なら絶対にパーティーに呼んじゃいますね
返信する

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事