Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

タクちゃんカレンダー♪(笑)

2008-11-16 18:48:59 | Weblog
今年もアッという間に残り少ないだーね(・o・)はやすぎだーよ(泣笑)ってことで!(笑)毎年恒例~『卓上カレンダー』買ってきたよp(^^)q 一年間使うし毎日みるしっ 卓上だからなんでもいいもんね~~なんてナイナイ!!(笑)書き込みができて、土日とか色が違って、祝日がなんの日か教えてくれて(笑)あとみてほんわかキューティなもーのっ♪(笑)今年はコレで決~~まりvv一年間楽しみら(^。^)卓上カレンダーフェチ?のMちょこですた(笑)

最新の画像もっと見る