Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

かわゆす~♪(笑)

2009-09-28 18:13:45 | Weblog
今日は~ヌコちゃんに会いにいってきたよ(^。^)まだ数ヶ月で~ちっちゃかった♪でらかわぇぇ~~メロメロ(笑)ここんちには、お兄ちゃんヌコちゃんがいるんだけど!なんだか弟の面倒みてるし!すっかりお兄ちゃんになってたしw(゜o゜)wまだちぃちゃかったのになぁ~お腹も貫禄出てきてたし(^m^)(笑)いや~かわゆすぎっすvvやさしーお家にもらわれてきてよかったね。うちも~いつかヌコくるかもよぉ~(笑)てことで!ピンクの肉球をパチリ(笑)ヌコちゃん二匹と遊びまくりのしあわせな一日でしたん。まーる。(笑)

最新の画像もっと見る