Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜はますますチャカチャカしらす丼&草~♪(笑)

2009-10-19 00:19:51 | Weblog
今夜はひたすらチャカチャカたくさん草ご飯~(笑)しらすアボ大葉のっけ丼&ポンごま和風タレ和え?(笑)タマネギとワカメのお味噌汁、サラダ菜DE鶏照り焼き&ナス&トマート&キューカンバ巻き巻き~胡麻入りコチュジャンぴり辛ソースつけて食べちゃって~~(笑)いつもよりますますのチャチャカご飯でしたっ(^m^)(笑)でも食べれるってしあわせだーね。今夜も感謝でごちそうさまでしたm(__)m

最新の画像もっと見る