Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は~なんちゃってガパオ?(笑)

2010-03-23 00:18:56 | Weblog
今夜は~残りものDEアジアンちっくチャカチャカご飯~~vv(笑)挽き肉&小松菜&トメェート~スイチリやらナンプラーやらガーリックやらで炒めて目玉焼きのっけちゃってプレート?(笑)お豆腐とネギのお味噌汁、新玉ねぎのシンプル蒸し&マヨ和風タレかけ、だよっ(^。^)ガパオちっくご飯は~簡単アジアンでま~い~う~vvたまーの目玉焼きのっけがうれしす(^m^)(笑)毎度!春の新玉ねぎ蒸し~(笑)やっぱり甘くて美味しゅうございましたm(__)m満足っ満腹(笑)

最新の画像もっと見る