Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜はホイル焼き♪

2008-11-17 21:43:03 | Weblog
白米、わかめとタマネギのお味噌汁、ちゃかちゃかバンバンジーサラダ~パプリカのっけ?(笑)鮭と椎茸とタマネギのホイル焼きレモン風味?(笑)茄子の焼き浸し、もずく酢、納豆。。。(・_・)(笑)ご飯のお供に浜の佃煮、海苔~~♪あっ!血液サラサラ!トマッティーもオマケだーよ(^。^)(笑)ひさしびたの山盛り椎茸~~~vvま~い~う~(:_;)最近高いから~なかなかどーしてお口にたまにしか入りませぬ(笑)

最新の画像もっと見る