Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は~海幸お鍋~♪雑炊ついちゃうよ(笑)

2009-11-06 23:53:29 | Weblog
今夜は~魚やらホタテやら牡蠣やら&草たくさん寄せ鍋~(笑)いや、いろいろ具材もらっちゃったからできるんだーよ(・_・、)(笑)感謝m(__)mはぁ~~魚貝のお鍋ってなんでこんなにうんみゃいんでしょ(T_T)(笑)う~ん、〆の卵で雑炊がこりゃまたたまりましぇ~ん(笑)でら食べ過ぎたよ?(・_・)(笑)た、たまにはね~(笑)明日からカロリ塩分気をつけよぉー!おー!(笑)

最新の画像もっと見る