Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は~鰹キムチどーん♪(笑)

2009-09-29 22:38:38 | Weblog
今夜も~またまたチャカチャカお助けどーん(笑)鰹たたき漬けキムチ韓国風丼?ネギ海苔たくさんのっけちゃおー(笑)、お豆腐のお味噌汁、ササミとトマトと大葉のさっぱりしょうが和風ダレ和え?(笑)インゲンのまんまダシ炒めおかかのっけ、だーよ(^。^)鰹キムチが、なかなかどーしておいしーんですのっ(笑)ご飯にごま油といりごま入れてるよ!風味がいいよ?前にみかけて(笑)作ってみたらおいしくて~♪それからは困った時にちょこちょこ出てくるチャカチャカどーんの仲間入り!!(笑)アリガト。チャカチャカどーん(ノ_・。)(笑)

最新の画像もっと見る