Mのちょこまかぶろぐだよ

なんでもない日常を気まぐれのんびりで~♪てか!ご飯ばっかり?(笑)いつまで続くかなーん?(笑)

今夜は~ウズウズきのこ炊き込みご飯~♪(笑)

2009-10-01 22:22:59 | Weblog
今夜は~~!!食べたくってずっとウズウズしてた(笑)『きのこの炊き込みご飯』にしてみたよ(^。^)ちびっと前においしー炊き込みご飯を食べて~~それから食べたくて仕方なかったのら(笑)てことで!(笑)今夜のメニューは~きのこの炊き込みご飯、お豆腐のお味噌汁、鮭のタマネギえのきホイル焼き、じゃがいもおろしとササミ叩きのバーグ?サウザンバジルソースで食べちゃって~~(笑)今夜のメインは~もっちのろん!きのこご飯でやんす(笑)いちおーきのこも煮て下味もチャチャカつけてから炊いてみたよ?(笑)うんみゃ~~いじゃないのっ!!(ノ_・。)(笑)はい!手前みそです!でもうんみゃ~~い(笑)秋の味覚!きのこの香りのご飯をぱくぱく~秋だなぁ。

最新の画像もっと見る