Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

海の日の連休キャンプ⛺⑥高原で避暑キャンプ

2022-07-29 11:27:49 | 旅行記
涼しい高原キャンプ

海の日やけど混んでたので一足早く山の高原キャンプ
風が爽やかで気持ちいい

おじさんに頂いたおにぎり

キャンプ飯🍴は山を手入れしている地元のおじさんに頂いたおにぎりを昼食に、夜は冷やし中華、朝はちらし寿司
下界の暑さでバテたのかさっぱりした酢の物を身体が欲しているようです

まったり(*´ω`)

夕食後は林道をナイトハイキング
下調べした資料が数十年前の物だったので不安があったけど、目的の生き物に出会えてミッションコンプリート(*^^)v

冷え込んできました

昼間は快適だったが、寝る時はさすがに寝袋無しでは寒い🥶
熟睡できないままウグイス🐦の鳴き声で起こされた

撤収完了

仲間とは現地解散
涼しかった山から下りるとうんざりするような暑さ(-.-)
夏の高原キャンプは気温の落差が厳しくて身体の負担がキツイ
自宅に着く頃にはバテバテです(-_-;)

■旅の終わり
大山で遭遇した雷雨⛈は大自然への驚異に不安になり、猛烈な雨に絶望したが、諦めたら気が楽になりワクワクする余裕も出て来ました
海の日だったので普段暑い時期に海辺ではキャンプしないのですが、普段誰も居ないキャンプ場が地元民であふれてたのに驚いた
旅に予想外の問題が発生するのは付き物やけど、回避できればそれもまた楽しい思い出です

■ツーリングメモ
・日時: 2022/07/16 09:15 - 07/18 12:50
・天気: 曇りのち晴れ所により豪雨
・気温: 18℃~32℃
・距離: 646.8km/38,083km
・燃費: 36km/L

海の日の連休キャンプ⛺のアルバム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿