Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

海の日の連休キャンプ⛺⑤鳥取キャンプツーリング

2022-07-28 07:23:32 | 旅行記
快晴の青空

前日の豪雨が夢?って思えるほど2日目は快晴の青空
18日が海の日なので海キャンプを目論んで鳥取大山から兵庫県新温泉町の海辺を目指した

ご機嫌(*^^)v

大山環状道路の絶景を楽しみながら、涼しい山間部を気持ちよくツーリング
しかし、ガソリン補給のため市街地に下りてくると暑さで目が回りそうになった

鳥取砂丘のラクダ

給油後は鳥取砂丘に寄り道、おやつに鳥取砂丘をイメージした砂プリンを食べて糖分補給

予想外に混んでた

海辺の野営地に到着すると、大勢の地元民が浜辺で夏を満喫してた
夏祭りも行われるようなのでかなり賑やかになる予感がする
静かに過ごせそうにないので海から山へ移動する

高原キャンプ

いつもの高原は予想通り静かに野営を楽しんでいるグループのみ
やっと落ち着けると思いきや酒が入ったじいさんばあさんが騒ぎ出した(-_-メ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿