Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

新鮮さを追求しました

2006-10-24 20:20:30 | Weblog
メチャ君って変な猫です。

ご飯の隣にちゃんと お水を置いてるのに、ときどきそれ以外のお水が飲みたいみたい。

お風呂場に入りたがって “ニャーニャー” 言うので開けてあげると、また私を見上げてニャーニャー…。

手おけにお水を汲んであげても、“違うんですけど~” って感じ…?


『まさか…?』 と思い、昨夜みんなが入った、まだホカホカしてるお風呂の残り湯を汲んであげると……

『これこれ~!この、ダシがきいた湯じゃなきゃね~☆』 とでも言わんばかりにピチャピチャ、ピチャピチャ飲むんですよ。


今日は、流しに上がって “ニャーー~” って言うので、蛇口を少し緩めて細く出してあげると、直飲み~(*^^*)


足元が不安定なので、ときどきズルッと滑ってシンクに落ちそうになりながらも 美味しそうに飲んでました。

変な猫(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿