Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

BEAST

2007-11-05 13:15:33 | BUCK-TICK
LIVEでノリが良さそうな曲です。

ちょっと お下品な あっちゃんです。

そして、ちょっとエロいです。

ちなみに さっきは ”君” って言ってくれてましたが、今は ”お前” です。


”暴れるリビドー 食い込むネイル” だそうです。


”お前の愛撫が欲しい” の辺りで、ファンが ”キャー!あっちゃーん!!!” ってなったことでしょう。

もし この体調で行っていたら、この体調でも どの体調でも全力で暴れる自信があるので、帰宅してからしばらくは中華鍋は持てないだろうし、子供を叱りつけられなかったことでしょう。

行かなくて良かったかも。


次の曲の余力残しとかないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿