Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

ウッソー!(  ̄▽ ̄;)

2006-09-09 18:54:25 | Weblog
あっ!

チビきゅうり君を測るの忘れた!

って思って、暗くなっちゃったけど測りに行ったら………

ゲー!?

デカクなってる!

あなたホントにチビちゃん?(^o^;)

こんな急にデカクなるなんて……

昔、トム・ハンクスだったかが出てた映画で 『ビック』 ってのがあって、背の小さい男の子がサーカスが巡業に来たとき 『大きくなりたい』 って願ったら、次の日に大人になっちゃっててメッチャ困るってのがありましたが、そんな気分(それほどじゃないけど)です。


タコも背が小さくて、去年は1年生の中で…ってか要するに学校で1番小さかったのは仕方ないんだけど、今年は新1年生が入学してきたのに、みんな大きいから、まだ学校で1番小さいってのをちょっと気にしたりしてるかも……。

でもお願いよタコ…

そのままが個性なんだから、ビックみたいなお願いは絶対しないでね(^-^;

そう言えば3日前、タコの身長が延びたのに突然気付きました。

最近何人かのお母さんに、『タコ君、大きくなったね』 って言われてたんだけど、実感なかったんで 『お世辞だろー』 と思ってたんです。

ところが3日前、久しぶりにいっしょにお風呂に入ったら、いつもと同じ、イカとタコと私と3人なのに、お風呂場が狭かったっていうか、タコがデカク見えたんですよ…。

それでやっと 『タコが成長してる!』 と実感したというわけです♪

ニブイ母ですね(^^ゞ


あっ、ちなみにチビきゅうり君は、19cmでした。

すげ~☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿