Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

ひさしぶりのリースつくり

2014-12-27 19:29:09 | 日記
今日は、午後からホテルのお花屋さんで
お正月のリースつくり。。
レッスンは、お花やさんが教えてくれました。
飾りつけるのが、とっても楽しいです。
いろんな飾りがあり、クルーガンでくっつけます。
だいたんな、発想ですねと言われましたが、
個性的な感じですかーー?(笑)
今日は、レッスンは一人だったのでよかったです。
また、行きたいところです。

今日は、日差しのところではぬくもりを感じました。
たくさん歩いたし。。
広島駅もいま、工事中ですが、綺麗になる予定です。
今日は、スーツケースの方をたくさんみかけました。
今日から帰省とかですね。
長い人は。9連休??
うちは、5日間です^_^;

では、また。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | お出汁の名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事