Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

海の日。

2017-07-17 14:49:05 | 日記
今日も☀。蒸し暑い。あー、海でも行きたいけど、いったら肌が大変なことになりますわーー。
金曜からご主人様がかえってきて、さっき東京に
行きました。あと二日ぐらいいたらもっと食べたいものつくれたんだけどね。ちらしずしやパエリアなど。。
広島のおうちでは、安心してよーーく眠ってました(*^-^*)
普段、あまり眠れないよーで。久しぶりによくねたーーと。。よかったです。
娘ともの会話もよくしてましたけど、いなくなったらスマホも使いたい放題。
口数も少なくなるし。。
父親との会話のほうが弾んでました。いつまでアニメオタクも続くのか??
それよりお勉強も頑張ってくださいね。

今日も洗濯物が乾きますーー。
三時間もあれば軽いものはすぐに乾きますが、二階にあがらないといけないので
(^^;)だくですう。。。

今日は、カレー(辛口)をつくりました。
娘は、カレーうどんをたべます。

静かな休日です。

では、また(@^^)/~~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の名札。。 | トップ | 今時の結婚事情。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ミツヒロ)
2017-07-17 20:53:16
笑顔で元気に過ごしましょうね🎵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事