Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

六月のスタート

2013-06-02 08:49:59 | 日記
昨日は、子どもの学校運動会
午後からあめが降ってきましたが、なんとか3時には終わりました。
一番前で、ちょっと緊張気味でしたが、障害物、縄跳び、綱引きがんばりました。
きょうは、塾のテスト。
初めての、理科と社会のテスト。。

今月は、毎日雨が降るのかな?
じめじめ嫌ですね~。
みなさんは、雨の日は、どのようにおすごしですか?
今日も、すーと降るのかな?
明日は、☀みたいだけど。。

では、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまりもの | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事