Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

学校懇親会。

2017-06-18 16:30:17 | 日記
昨日は、午後から学校懇親会。
中華料理でした。
大好きな春巻きがでてこなかったーー。ちぇ。
二時間あまりでしたけど、なんだか緊張きました。
去年は、バイキングだったらしく、そっちのほうがよかったよーな。
先生方も緊張してあいさつをしてました。
ちょっとイケメン先生を発見。。。笑い
子供にきいたら、その先生好きない人いないとおもうーーとか。。えーー
生徒には人気がないよーです。
最後に、お楽しみのくじ。。いろいろ準備されてたお母さん方大変でしたね。
お仕事されていたお母さんは、なんだか輝いていました。
でも、来年はいかないかな??(^^;)

出かける前にお気に入りのストーるがなく('_')
あー、歯医者にわすれたのか?あした電話してきいてみよーーと。
ありますよーに。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もよい☀。 | トップ | 人生で初めて食べたもの。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ミツヒロ)
2017-06-19 12:56:21
参考になるお話あったかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事