Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

立春をすぎると。。。

2018-02-05 08:52:29 | 日記
今朝は、娘が出かけるとき、少し明るく元気がでました。
娘は、ライブの余韻でまだまだ興奮冷めあらず。(^^ゞ
今日は、お友達に自慢しようって感じ。。
でも、ライブぐっつがお部屋には沢山(^^;)
一年後にはどうなってるやら??

学校行きたくないんだよーーとか電車や人がこわい
うーーん、でもライブにはいかれるんだよねーー。(^^ゞ
現状は変えられないから、とにかく力になれることはして、
なるべく穏やかに過ごすこと。。
今のクラスは、あと一か月あまり。。
いいときばかりじゃあない。。お友達に無視されても挨拶だけはしているよーです。
なんで無視するのって聞いてみたらいいのに、、でも聞けない。女の子あー大変。
きっと。。。いいこともある。
そのために頑張る。。頑張ってるんだよね。
明るい笑顔でね。

(@^^)/~~~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍るーー。 | トップ | 体を温める飲み物。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう❤ (ミツヒロ)
2018-02-05 19:20:46
いつもありがとう。素晴らしいメッセージです😍
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事