Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

うだるような暑さ。

2024-07-08 14:22:07 | 日記

今日は、風があり、気温は33度ぐらい。

クーラーは弱ぐらい。

昨日は、七夕で何かお願い事をしましたか?

とにかく、毎日健康で暮らせますよにと私は、スーパーの飾りに

かいてきました。

これからの夏を乗り切るのには、だらだらすると

余計に身体がなまってしまいます。(ときにはだらだらも必要ですが。。)

心身ともに健康でいたいものです。暑いからといって麺類ばかりもNGですね。

のど越しはよいですけど。さて、夕飯は何しようか(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り。 | トップ | 新紙幣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事