Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

髪切りました。

2013-11-14 16:51:22 | 日記
今日は、子どもの髪を切りにいきました。
初めてのとこでしたが、コナンの漫画に夢中で、あっという間に
終わりました。
店内は、すごく混んでいてましたけど、入口に大きなくまさんの
ぬいぐるみが座ってました。クリスマスサンタでした。。
可愛かったです。
カット代2000円なーりーー。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのお友達。 | トップ | 二人でデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事