Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

また、さみしく。。(ノД`)・゜・。

2017-06-04 15:57:41 | 日記
金曜の夜中に主人がかえってきてくれました( ^)o(^ )
土曜は、いろいろとお手伝いしてもらいました。ありがとう。。
また、別れたあとさみしくて('_')('_')
娘は、またねーーとあっさり。
今度は、また来月かえってきてくれます。

今日はとても良い☀。
お洗濯日和。。
で、とっても静か。。
娘は、買ってもらったイラストの本をみています。
宿題も頑張って。。

今週は水曜から天気が悪くなるから、そろそろ梅雨いりなのかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月スタート。 | トップ | ピーターラビット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ミツヒロ)
2017-06-05 22:18:17
いろいろありがとう。健康第一で過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事