Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

笑顔が大事。

2017-03-18 17:02:08 | 日記
娘は、今日が終業式。あっという間に一年がですね。
学校で撮った写真が良い」笑顔。( ^)o(^ )
お友達大好き。とにかくお友達つくるのが得意だし、優しい性格。
明日からは、春休み。。けど書き取りや補習の授業(^^;)
どんどん、お勉強も難しくなります。(;´・ω・)
でも、学校いかなーーいとは言わないからよし。。

昨夜は、二か月ぶりに主人の帰宅。
仕事帰りの最終便の飛行機は、満席。
毎日遅くまで仕事で一人暮らし。。
たまった疲れがでて午後からはお昼寝中。。
午前中は、私と二人でお散歩。

明日は、娘は部活仲間とお出かけ。
私たちは、ゆっくりするかお買い物かな?
あと一日しかいないけど、元気な顔がみれてよしよしヾ(・ω・`)
家族のために頑張ってくれてます。感謝してますう。。

さて、頑張った体操服を洗わないと。。

では、また(@^^)/~~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたい。 | トップ | 春分の日。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ミツヒロt)
2017-03-19 21:11:57
明日また旅立ちます。家族と話せて良かった。久しぶりに朝まで熟睡しました。家族のため世の中にためにまたがんばります❗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事