Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

連休後半。

2017-05-06 12:59:23 | 日記
今日からUターンラッシュ。。曇り空。。雨もぽつぽつ。
この辺りはとても静か。。
今日は、主人が東京に帰ってしまいました('_')。駅までおくったあとの
さみしさは、ちょっと明日ぐらいまで引きずりそうです。(明日から学校なら気がはるのですが。。)
一か月に一回はかえってきてほしいけど、そうもいかず。。
そうなると余計に面倒??
娘と笑いながら会話していました。
今度は、夏休みまで会えません。
それまで頑張れるかな??私.....。
仕方ありません。。
いまごろ、飛行機に乗ってるかな??
連休明けは忙しくなるね。体に気をつけてね。

では、また(@^^)/~~~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日。 | トップ | 黄砂が。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ミツヒロ)
2017-05-07 13:44:50
がんばります。二人も体に気をつけてね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事