Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

スイーツデコの一日体験

2013-03-18 17:02:58 | 日記
前から興味があった、スイーツデコの体験教室に行ってきました。
雑誌でもたくさんのスイーツデコの本もあり、パーツを選んだり、
粘土でこねこねして、絵具で色をつけたり、子供も喜びそうなことをしました。
大人もはまっちゃいそうです。ホイップするのは、意外と難しく、やはり本職のケーキやさんは
うまいなーと思いました。アイスクリーム作りや、
マカロン作りが特に楽しかったです。本物のマカロンは、あんまり好きじゃないけど。



お教室のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/blue-moon-deco/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾弁 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事