Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

初めてのブログデビュー

2013-03-10 17:07:43 | 日記
こんにちは。

三月に入り、暖かくなりましたが、今日は風が冷たく吹いています。

先日、主人が教えてくれた安佐南区のカフェにいってみました。
入口から豪華な門構えで、びっくり。中にはいるとガラス張りの中庭が
みえてすごく落ち着く空間でした。
コーヒーは、あまり好きではないですが、コーヒーを飲んでみました。
メニューもたくさんあり、今度はサンドイッチを食べてみたいです。
私は、カフェが大好きですが、隠れ家的なところが好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 3.11震災から二年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事