Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

五月もそろそろ終わる。。

2019-05-29 10:10:48 | 日記
昨日は、川崎でいやな事件がありましたが、
そのあたり住民の方は、安心感はないでしょうね。
子供も一人で学校にいけなくなっちゃう。
こんな事件があると毎日親が送り迎えしないといけなくなります。

さて、今日は晴れる予報なのに、すっきりしない。
気温も高くはるなるよーですが。。
学校の学年通信に、五月の花。。ルビナス。花言葉想像力、いつも幸せ、貧欲。
6月の花、紫陽花。花言葉移り気家族愛。と書いてありました。
紫陽花は、色によって花言葉がことなる。白、寛容、ひたむきな愛情。
ピンク、げんきな女性。青紫、私的、神秘。
四月はなんだたのだろうか?
あとで調べてみよっと。。

六月は、合唱コンクールがあります。頑張ってね。
月末には、内科検診、歯科、耳鼻科、眼科。
一番気になるhのは、眼科です。
視力が低下しているのではないかと。。
耳もイヤフォンしているし。。
学校の検診は大まかなので、またまじめにいかないとなーー。
最近、病院につれていくのも嫌がるからー(T_T)。
悪かったら少しはいろいろ改めてほしいです。

では、また(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い。暑い。 | トップ | ☁でムシムシ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事