Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

暑い。暑い。

2019-05-26 17:22:09 | 日記
家の中は、そうでもないが
一歩外にでると強い日差し。。(^^ゞ
今日は北海道では、39度になったところもあるよーで。
涼しいイメージですが、暑いんですね。
溶けちゃいそうといってました。
日差しが強いのは目に負担がかかります。

いま、女性の髪形は前髪が長いのがはやりです。
ショートボブにはなるけど。かわいい人です。
これから夏の暑い日髪を切りたくなります。
今は、横の毛がはねて気に入りません。。
梅雨前になんとかしたい。

では、また(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症対策。 | トップ | 五月もそろそろ終わる。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事