Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

また、緊急事態宣言。

2021-05-14 17:53:32 | 日記
もっと早く出してほしかった気もしますが、
GWからじわじわ感染者が増えていて(広島)
今日は、車のラジオで聞いた緊急事態宣言。
いまからの時間正式に決定です。
でも、多分スーパーも時短ではありながら、営業ともおもいます。
学校もまだ、オンライン授業ではない。
いろいろとややこしい。

飲食店さんは、耐えるしかないと。。8時までの営業で
お酒提供なし。。うー、話にならないという感じ。(-_-;)。
これからの季節、暑くなりお酒は必要とも思います。
仕事帰りのいっぱいはさぞかしおいしいと思います。
家のみのサーバーも登場。家電製品がまた売れるのか??

新緑の季節。。まだ😣😣。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも気にしてくれていた。。 | トップ | 親友とは。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事