Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

親友とは。。

2021-05-14 18:01:49 | 日記
一生涯親友は一人でいいとか??

私の場合、いろいろと分けてお話する人が多いかな?
子供を通してのママばかりだけど。
4人でのランチは、もう1年以上していない。
ちょっと愚痴をいいたいとか、声をききたいときは
学生や仕事してたときの友人。
どーしたーーと声かけてくれたり。
そんな友人は一番大事です。

家族も大事ですが、外ではそれぞれの環境なので
人間関係のいろいろと複雑。
若い人は、SNSやラインでたくさんの人とつながっているが
親友ではないと。。だだの話し相手にすぎない。やはり、
心配してくれるのは家族や友人や姉妹。

いま、知らないひとともつながる時代。
小学生もスマホ時代。でも、外で遊んでいる姿を
見ると安心する。子供は外であそばなきゃーー。

(コロナに気を付けてだけど)

では、また(@^^)/~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、緊急事態宣言。 | トップ | 二週間。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事