Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

熱中症対策。

2019-05-25 10:12:02 | 日記
ぐんぐん、気温があがってきて、今日は30度以上の予想気温。
今日は、近く中学の体育祭。
来週は、小学校。
こう暑いと、午前中で終わらせるってとこもあるよーで、
お弁当なし。。('_')
運動会でお弁当はつきものですが、午後からのリレーが盛り上がるのに。。
身体のことを思ったらそうなるのか??
観てるほうもじーーとしているから汗がでますね。
運動場に水をまいたり、冷たいタオルもあてたり。
暑さ対策も万全です。
年ねんあつくなる夏。。
体力つけなきゃ、とけちゃうーー。(^^ゞ
それには朝ごはん大事。
うちは具沢山味噌汁に、白飯、ふりかけ、
野菜のピクルス(あれば)卵焼きに加工肉。簡単生野菜サラダ。
いつもこんなメニューではないけど。。

さて、洗濯日和。。なのはいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、ハマってるものパート2. | トップ | 暑い。暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事