ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

インターミッション

2015-09-28 21:10:53 | Weblog
をれがアメリカをすきな理由

それは、ロビン・ウィリアムズに象徴される。ロビンは、死の直前デリバリーピザかスーパーのレジあたりで働いていたらしい。

そこまで純情じゃなくていいのに… でもそういうひとが俳優という職業に就いていた、そういう国家なのだ。キアヌ・リーブスにも同じ波長を感じる

それは悪くないものだ。ロビンは自殺だっけ?


スーパーマンの初代の役者は映像の自分と実際の自分の乖離を嘆いてやはり自殺したという。彼は、日本人とのハーフだったそうだ。

そこまで自分をおいつめることはないんですよ!なにもかも完璧な国家なのに

イエスキリストを持ち出されると腰砕けになっちゃう
無私の人生に弱すぎですフェローズ!

なんだようちぺこ
まだ、「アメリカいこう?」って誘いに無言だったことを根に持ってんのかコラ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らしセンティメント FULL... | トップ | 機動武闘伝Gガンダム ED »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事