ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

秋葉原の眞相

2016-03-06 10:14:23 | Weblog
2008年だったと思う。加藤智大の事件だが

ぐぐればわかるかと思うがこの事件は単独犯ではなかった。”金髪の小太り”人員がほかにもうひとり居たそうなのだ。それで

2、3分で加藤は確保されたのに数人の犠牲者が出るといったみょうちきりんな話になった。加藤には

返り血が浴びせられてなかった。トラックで数名をなぎたおしたあと、助けに近寄った武藤舞さんらをナイフでひとつきに殺していったのは

プロの金髪だったのである。加藤がなぜその話をしないかがわからない。加藤は今どこに収監されているのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PGSM - Ayaka Komatsu - Romance | トップ | 下半身がだらしなくなってる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事