ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ファイアーエムブレムエコーズを終えてみて:総評

2017-05-28 21:53:05 | Weblog
をれが、ああこれ好きだな、と一番思ったのは

貴族と平民、という今日の地球でもぜんぜん解決されてない問題をとりあげていて、しかも理想的に表現していたこと。

貴族キャラが、「農作業してもいいですよ」なんて言う。結局やってないのかもしれないけど…カムイ伝で、笹一角と草加竜之進が農民に混じってこめづくりする場面

をれ好きなんですね。ただ、あれっと思うとこもあった。結局アルムとセリカが皇帝と皇妃になるところと

戦闘シーン終了時点でなんか変な笑い方をするところ。「フフッ」って感じなんだが…相手を侮蔑してるような…萌えキャラがそういうのはまあもともとミスマッチだからしかたないかとも思うが

冷静沈着で知られる右腕がそういう笑い方するのは…ちがうかなあと思いました。細かいことですが。んで今、オーバークラスと言われる最上級職のさらに上になれる追加コンテンツはじめたんですが

デザインが大味だwwwもろローマテイストwwwまあいいでしょう、強ければ。めをつぶります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加コンテンツセールスにつ... | トップ | Ayumi Hamasaki - vogue (live) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事