ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

こんぐらっちゅれぃしょん!!

2007-01-08 16:11:39 | Weblog
盛岡商業イレブンに桂冠を。おめでとう!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« qutie booty | トップ | ユニセックスを絶滅させる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい (もりんちゅ)
2007-01-09 16:25:31
間違ってあーたのアドレス消してしまったばい。メール送ってくれい。インターネットの事で聞きたい事もあるから。空メールでよござんす。名前は入れてね。
返信する
コングラッチュレイション (もりんちゅ)
2007-01-10 05:58:31
あたいがコメント入れたのにコメントが0件ておかしいわよ?あたいの頭がおかしいの?まあ、とにもかくにもおめでとう青春
返信する
 (ひじー)
2007-01-10 12:17:23
すぐに反映されないことあるからあんまあわてなくていいす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事